皆様、一日遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年の年末年始は、昨年と打って変わって非常にお天気も良く、気温も高くて『本当にお正月なのか?』と疑ってしまうくらいの気候ですね。
ただ、これだけ気温が高く天気が良いと外出したくなりますよね。
私事ではありますが、元旦には当社からほど近い多賀大社に初詣にいき、お参りをしてきました。この日もお天気が非常に良かったので、非常に多くの参拝客がおられましたが、逆にこれだけ多くの方がいらっしゃらないと、『正月が来た!』とは感じないですよね。
2日の今日は、毎年私の恒例行事である山登り初詣を行ってきました。山登りといっても自転車でですが、荒神山を5回、観音正寺を1回登ってお参りをしてきました。
距離はそれほど乗っておりませんが、登った高さの合計が1000mを越えておりますので、なかなか良い運動になりました。
さて、当社は現在年末のお休みを頂いております。
仕事初めは1/6を予定しております。ただ、6日は京都の伏見稲荷への参拝及び新年会となっておりますので、仕事は1/7から業務を開始いたします。
皆様には、何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。
本年も、株式会社イノダをよろしくお願いいたします。
皆様、年末年始のお休みを満喫してくださいね!
それでは皆さま、本日も、ご安全に!!!
img_8538