皆様、こんにちわ。
雪の状況は、いかがでしょうか?滋賀県は野洲辺りを境に、一気に雪が増えます。高速道路だけでなく、国道も非常に激しい渋滞です。あちこちでスタックされたり、脱輪されている方がいらっしゃいます。スタッドレスは当たり前ですが、ライトも昼夜問わずに点灯をお願いいたします。自分の走っている場所を相手に知らせることで、事故は減らせると思います。
また、無理な外出を控えていただきますようにお願いいたします。ちなみに、当社のある東近江市五個荘で40㎝を越えています。

今、高島の現場から電話があり、80㎝を越えているようです。。。

IMG_8855 IMG_8856

 

会社については、開店休業状態です(笑)
私は、たまりにたまった見積や書類整理に追われております。。。
技術の進化のおかげでメールのやり取りを使うと天気関係なく快適に仕事が出来てしまうのが、悲しいことです。携帯電話も便利なのですが、問答無用で個人につながってしまうと思うと、どうなのかなぁっと最近思います。一昔前は、固定電話で仕事が回っていたのですがね。

今日は健康診断で人生初の胃カメラを経験してきました。もう、つらいのなんの。。。でも、一年に一度は健康診断を受けないといろいろ心配ですからね。おかげさまで、速報の診察結果では問題ありませんでした。

さて、今日はこれで仕事終了とします。

だって、家に何時につくかわかりませんので(笑)

それでは皆さま、ご安全に!