株式会社イノダは事業拡大の為、施工管理者を募集致します!

*******************************************

募集要項は下記の通りです。

募集人数:1名

年齢:45歳まで

賃金:経験に応じる

   資格手当、通勤手当、給食手当等支給

賞与:年2回

経験及び資格:建築の現場管理経験があれば良い(未経験でも可)

       建築士、施工管理技士などあれば良い(未取得でも可)

仕事内容:屋根、板金、外壁工事における現場管理

仕事範囲:滋賀県、京都府、岐阜県など

社会保険:健康・厚生・雇用・労災

*******************************************

 仕事は主にゼネコンや工務店から受注した屋根・外壁工事の現場管理業務です。また、エンドユーザー様からの直接工事の現場管理もあります。

 建物の第一印象を決める外回りの工事は、多くの人の目にはいります。そのため様々な評価を不特定多数の人から頂ける仕事です。そこから得られた事一つ一つが自分を成長させてくれます。

私は家族と一緒に担当した建物をめぐる旅行をしたりして、自分の仕事を全員で見て回ったりして意見をもらったりしております(結構、ズバズバ言われて心が折れることもしばしば。。。)

 

株式会社イノダは、更なる工事規模の拡大において共に仕事をしてくださる方を大募集しております。

 

ご興味のある方は、電話若しくはメールにてお問い合わせ頂ければと思います。

待ってます!!!!!!!!!!

http://www.kawarashounin.shiga.jp/index.html