皆さん、お久しぶりです(笑)

最近、更新が全く出来ておらず申し訳ありません。更新しよう書き始めると、飛び込みの仕事が入ってきたいと。。。非常にありがたい話なのですけどね。年度も変わり、今日から29年度が始まりましたね。皆さんにとって、どのようなスタートになりましたか?新たな学生生活が始まる人、新社会人として働き始める人、新たな目標に向かってスタートをされた方。素晴らしいことが沢山待っていると思いますので、いろんなことに挑戦していきましょう!

さて、今日は何回か投稿をさせて頂きます。

まず一つ目は、ようやく最上階の瓦工事が完了した京都のホテルをご紹介させていただきます。こちらは、南座の近くで工事を行っております。2月に2回も雪が降ってしまい遅れておりましたが、ようやく最上階が完成しました。

IMG_9555IMG_9553

京都は景観などで、材料、色、形状など様々な制約が仕上げ材に求められてきます。今回、祇園という特殊な場所ということもあり、瓦が採用されています。これから一度外部足場を解体したのち、2、3Fの庇工事に取り掛かっていく予定をしております。オープンは、6月と決まっております。これから、非常無難しい搬入計画及び施工計画を進めていく必要がある為、当社以外の業者様と声をしっかり掛け合って、最後の追い込みまで気持ちを引き締めて工事を進めていこうと思います。

 

皆様、今日も一日、ご安全に!!!