皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?高速道路は渋滞だらけ、下道も渋滞だらけ、行楽地は溢れんばかりの人人人、、、。

しかし、気温が真夏の感じではなく、空きが近づいてきているように感じさせてくれる感じでしたね。ただ、今週から又真夏に逆戻りのようですので、もう少し気を許すことが出来ないですね。

 

さて皆さま、当社では最近、冬の対策である雪止め工事の依頼がぽつりぽつりと頂いております。

IMG_1354

『真夏なのに、もう雪の話ですか!!??』

IMG_7773IMG_7774

きっと、そう思われる方が非常に多いかと思います。でも、今から対策を始めることで昨年のように、急な積雪でも素早く対応できるようになります。多くのお客様からは、『まだ早いでしょ?』といわれますが、積もってからでは対応が出来かねてしまいます。特に今発注を頂いているお客様は、昨年の雪でカーポートが大破してしまった方が多いようです。

まだまだ、暑い日が続いておりますので、雪の話はまだまだ先!って思われるかもしれませんが、そろそろ冬の準備を始めてみてはいかがでしょうか?

当社では、後付雪止め設備を多数ご用意しております。和風、洋風の屋根にもマルチに対応させて頂きますので、何なりとお問い合わせくださいね!

今日は、暑い話と寒い話が混ざってしまいましたが、気温の変化によって体調を崩されませんように。

 

それでは皆さま、ご安全に!