皆様おはようございます。

先週の台風21号の被害が非常に大きく、当社に屋根、外壁、板金、樋工事の修理依頼が多数ご依頼を頂いております。今週の月曜日から土曜日までの6日間で約100件近いご依頼を頂いております。また、現在台風22号が迫ってきており、被害がさらに拡大する恐れがあり、これ以上増える可能性が考えられます。

IMG_9909 IMG_9956 IMG_9976 IMG_9979

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、順番に一件づつ回らせていただいておりますので、今しばらくお待ちいただきますようにお願いいたします。現在、一日約10件のペースで現場確認を行わせていただいております。確認後、見積作成、工程のすり合わせという流れとなります。一件でも早く対応できるよう努めますので、何卒よろしくお願いいたします。

当社からのお願いですが、屋根の上は非常に危険ですので、絶対に自ら上がらないようにお願いいたします。見た目全く大丈夫のように見えても、台風の影響などで被害が拡大している場合があり、急に瓦が外れたりすることで、落下をする恐れがあります。当社にご依頼いただきましたら、必ず現場調査をさせて頂きますので、ご安心頂きますようにお願いいたします。

週末も三週連続の雨模様ですので、必要以外の外出は控えた方がよさそうです。

それでは、皆様ご安全に!