いよいよ春の足音が聞こえてきました。

IMG_4102

皆さん、こんにちわ!

朝晩はまだまだ冷え込みが厳しい日が続いておりますが、日中は気温が上昇し最高気温が、2桁となる日がここ最近続いておりますね。日向にいると、ポカポカしておりジャンバーを脱いでしまうくらいです。こういう日が続くと、寒い冬が終わり、春が近づいてきているなぁっと実感しますね。今年の桜の開花予測は少し遅いようです。早く桜が満開になる春が来てほしい今日この頃です。

今日は今まで中々着手出来なかった看板をようやく新しく出来たので、ご紹介します。以前まで付けていた看板は、すでに廃盤になってしまった商品や請負わなくなった工事のことが記載されており、お客様に混乱を招いておりました。そのため、デザインを変えようと思っていたのですが、計画が伸びて伸びて。。。やっぱりなんでも思った時が吉日なんですね。。。気が付いたら1年以上が経過していました。。。

その看板が、本日取付完了いたしました。裏表でデザインを替え、瓦工事をメインとした面と板金工事をメインとした面の2パターンで製作をして頂きました。当社は、『瓦屋さん』というイメージが非常に強いようで、『板金工事も出来ますよ!』というと驚かれることが多かったのが現状です。実際、板金工事の方が割合的に多い状態です(瓦もしっかりやってます!)。

IMG_4104 IMG_4102

看板も交差点から非常にわかりやすく、スッキリしたものにして頂けました。当社の新しいシンボルとして、今後個の看板が活躍してくれることを願います!

それでは、皆さん、本日もご安全に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする