実はこの時期に増える工事

IMG_7777

皆様、おはようございます。

朝晩は少し寒さが残りますが、お昼間は過ごしやすくなり、何やら今週末に至っては、最高気温が30℃近くまで上がる予報となっておりますね。過ごしやすい気候が少しでも長く続いてくれるとありがたいのですが、夏にも魅力的な一面もありますので、それぞれの季節を明一杯楽しみたいですね。

さて、気温が上がるといくフレーズを書かせて頂いたにもかかわらず、実はこの時期に増えてくる工事があります。それは『雪止め工事』です。

IMG_4629

冬が終わり春になると雪とは全く疎遠となりますが、この時期に来年に備えて、今のうちに工事を行いたいと希望されるお客様が多いのです。

『この冬、大屋根からの着雪で下屋根の屋根材が傷んでしまった。。。』

『雪止めが入ってないので、お隣さんの敷地に雪が入ってしまう。。。』

『屋根の下にカーポートがある為、着雪で毎年屋根が壊れてしまう。。。』

雪止めには、色々な種類があります。

雪止め瓦への差替え

IMG_3998

雪止め金具の追加

IMG_2038

雪止め専用部材の追加

IMG_1327

それぞれにメリット及びデメリットがありますので、お客様のライフスタイルに応じて選んで頂けるかと思います。勿論、当社からのアドバイスもさせて頂きます。

もしちょっとでもご興味がありましたら、今が検討の良いタイミングかと思います。

そんなときは、当社にご連絡いただければ、現場調査及びお見積りをさせて頂きます。

それでは皆さん、本日もご安全に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする