皆様、大変ご無沙汰しております。

前回の更新が6ヶ月前ということもあり、半年も空けてしまいました。。。

いつのまにか平成から令和に変わってしまい、気温も本当に6月なのかと疑ってしまうような暑さとなってしまってます(笑)

 

さて、今日は告知ということで書かせていただいています。

当社がある滋賀県東近江市にある八日市アピアにて、今週の6/9(日)14時より現在協賛させていただいております『野洲のおっさん』のイベントにて、約1000本のうちわを野洲のおっさんの写真と当社告知を印刷して配布する予定となっております。

IMG_9036IMG_9037

滋賀県民なら誰でも知っているアイドル的な存在である野洲のおっさんのイベントは、開催される度に多くのお客様が来られるようです。もし、ほしい!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ会場に行ってくださいね!

あともしですよ、もし、もし、非常に物好きな方がいらっしゃいましたら、

びわ湖放送で6月6日(木)18:40~18:55の『知ったかぶりカイツブリにゅーす』内で当社の企業紹介が行われます。いつもこの文章を書いていいる人も話をしています。

圧倒的に口下手感全開ですので、『あー、こういう人ね』ってな感じで見ていただけると非常に有り難いです。

 

それでは皆様、本日もご安全に!