皆さん、こんにちわ。
今日は、朝からずーっと雨だったせいか、少し肌寒い感じがしますね。

そのかわり、湿度が非常に高く、ムシムシしているので、これはこれで嫌な季節でもあります。

 

さて、昨日滋賀県東近江市(旧八日市市)のアピアで開催された『野洲のおっさん』のイベントの写真をいただきましたので、ご報告をさせていただきます。

いつもイベントにはたくさんの方が来られていると聞いていたのですが、正直見たことがなかったため、半信半疑でした。当日は、あいにく他の予定と重なってしまい、会場には行くことが出来なかったのですが、写真を見ると非常に多くの方が『野洲のおっさん』のイベントに参加されていることがよくわかりました。

IMG_2477IMG_2461

写真を見ていただけるとわかりますが、多くの方がイベントを見ながら、当社のうちわを持っていただいております。本当に有り難い光景です。

IMG_2470IMG_2455

今回ご準備させていただいた『野洲のおっさん×㈱イノダ』のコラボうちわは、ご準備した分すべて受け取っていただけたと聞き、非常に感謝をしております。少しでも多くの方に、そして『野洲のおっさん』の力にあやかり、当社のことを知っていただければと思っております。

IMG_2457

まずは当社の名前を覚えていただき、そしてふと思いついたときに、なんとなく相談してもらえる会社になれればと思っております。