皆さん、こんにちわ。
 
最近、年末に近ずくに連れて雪の便りを多く聞くようになってきました。
今年は雪が多く降る予報となっているようで、冬が本格的になる
1月、2月には雪の警戒を多くした方がいいかと思います。
最近、立て看板を手書きで書くようにしています。
 

 
見よう見まねでイラストを描くようにしているのですが、
うむ~、観るのは好きなのですが、描くのは。。。
少しずつうまくなるように、描く量を増やしていきたいと思います。
  
さて、今日はこども園の現場のご紹介です。
こちらの現場は、滋賀県の北部にあるこども園の現場です。
建設場所が山に非常に近いせいか、この時期は16時頃から
暗くなり始めてしまうだけでなく、天候が目まぐるしく変わります。
そんな中、12月中旬から工事を開始させていただいております。
今回は、屋根、外壁、樋工事と外回りの工事を全て請けさせて頂いております。
  
3棟同時に建て方を行い、最終的にすべてを接続し、一つの建物となります。
現在は屋根工事と並行して、外壁工事を始めております。

上空から撮影しましたが、かなり迫力ある建物ですね。

来年の春に完成ですので、完成が楽しみです。
沢山の子供たちが、この建物でのびのびと過ごしてくれることを思うと、
これからの作業に責任を感じます。
作業の時期は、厳しくなる冬ですが、安全第一で作業を進めていきます。
 
こちらもまたブログでご紹介いたします。
 

ホームページ https://kawarashounin.shiga.jp/

Facebook(会社) https://www.facebook.com/kawarashounin/

Facebook(測量)https://www.facebook.com/UAVsokuryou

Twitter https://twitter.com/kawarashounin

Instagram https://www.instagram.com/kawarashounin