当社の前の道を通られた方はすでにお気付きかも知れませんが、昨年末から会社の改修工事を行っております。

建物については、実は40年以上前に建てられました。お恥ずかしいことに、なかなかメンテナンスが出来ず

ようやく工事に取りかかることが出来ました。

実は外回りの専門業者であるにもかかわらず、きつい雨が降ると窓周りから雨漏れが。。。(恥ずかしい)

外壁は既存ALCの上から金属サイディングにてカバーをしております。色もシルバーとブラックの2色を

使い分けながら、現在施工を進めております。

屋根については、一度塗装工事をし太陽光を載せる予定をしています。

こちらの太陽光は非常に新しい考え方をしている太陽光システムで、

詳しくは取付が完了しましたら、別途ブログでご紹介します。

改修工事は2月初旬までかかる予定です。

建物が足場で覆われておりますが、日曜日を除いて営業をしておりますので、御用の際は是非とも

お越しいただきますようにお願いいたします。

 

昨日、獅子舞がやってきて今年一年の商売繁盛を願いました。

獅子舞に頭を噛まれると頭が賢くなるということで、子供たちは我先にと噛んでもらってました。

私は子供たちから『噛んでもらったら!?』って言われたので、

『これ以上賢くならなくても大丈夫!』と言いつつも、やっぱり噛んでもらいました。

 

来年もまた華麗に獅子舞に舞ってもらえるように、本年度の業務を進めていきたいと思っております。

 

皆様、本年もご安全に!