大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

昨年は、あまりブログの更新が出来ず、『本当に営業しているのか???』、

『CMはよく聞くけど、大丈夫なのか?』と言われることがありましたが、

当社は元気に毎日営業しております。

本年は1/6を仕事始めとし、業務の方を開始しました。仕事始めの日は、社員全員で毎年恒例の

伏見稲荷に商売繁盛をお参りをしに行き、新年会を行いました。

今年は非常に暖冬ということもあり、当社の鳥居がある三ノ峰まで登ると、

滝のように汗が出ました。

あまりにも暑いので、途中にある茶店でソフトクリームを買っちゃいました。

今年は暦の関係で、月曜日仕事始めという企業がほとんどでしたので、

下山してきた際には、溢れんばかりの人の多さでした。

 

今年の当社の目標は、『顧客満足をさらに極める』ということです。

頂いたお仕事については、もちろん100%の仕上がりをご提供します。

そして更なるご満足を頂けるように、以後のサポート、定期的なお声かけなどといった、

お客様との末永いお付き合いをさせて頂けるように企業努力をしようと考えております。

建設業というものは、エンドユーザー様にはあまり良いイメージを抱かないようで、

特に当社のように専門業者においては、『直接工事を依頼してもいいのか?』

『工事方法がわからず不安』、『見積は有料なのか?』というお声を頂きます。

当社においても、ラジオCM(現在終了)、テレビCM(正月のみ)、チラシ、

HP制作などにより、出来る限りエンドユーザー様との接点を増やすように

しているのですが、まだまだが現状です。

そのようなお客様の不安を解消できるように、新たなツールを使いながらお客様との

新たな接点を本年は増やしていきたいと考えております。

上記の不安については、当社は『見積無料』、『エンドユーザー様歓迎』

『国家資格取得者による施工及び管理』としております。

ご用命の場合、ご遠慮なくご連絡いただければと思います。

 

長々となりましたが、本年も多くの仕事を受注し、当社の技術を磨き、

多くのお客様に磨き上げられた技術の提供をさせて頂き、多くのご満足を

頂ければと思っております。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

本年もご安全に!!!