皆さんこんにちわ。

今日は金曜日なので、翌日は休日という事もあり気分も軽い気持ちかと思いますが、
まさかの積雪で出勤時間からイライラしませんでしたか?

毎日、京都から会社まで通っているのですが、竜王あたりから景色が
一気に雪国になってました。
気温も1℃なのと、道路公団の方が塩カルを撒いて下さったおかげで、
路面も凍結することなく、快適に走行できました。

もう雪が降ることないかなぁと思い、会社到着するなりドローンで周りを
撮影してみました。

裏の田畑は、裏山まできれいに雪化粧しています。
  

   
伊吹山も雲で見えなくなってますが、恐らく猛吹雪でしょうね。
昨日、伊吹山ドライブウェイのTwitterを見ていましたら、
今日の積雪までで、かなり積もっているとありましたので、
また増えているんでしょうね。。。
 

 

日頃から当社の前の道は、通勤時間帯となると、非常に長い車の列になります。
酷い時は、一キロ近く信号渋滞してしまいます。
もう少し信号のタイミングを工夫してほしいもんですね。
 

 
今日は、工事のお話はありません!!!!!!!!!!!!!!!
現場は沢山動いているのですが、実は今月決算という事や、
新事業のリリース準備に追われまくってまして、
ブログの人(私)が、出歩いていないのです。。。

また、完成した現場も色々ありますので、またご紹介します!

それでは皆様、明日もご安全に!!!