皆様、おはようございます。
 
先週末から昨日にかけて、日本全国台風の影響がありましたが、
皆様の地域ではいかがだったでしょうか?
風が非常に強い印象があり、昨日は天気も急変しやすく、
作業が非常に困難なため、現場での作業は昼過ぎで全て中断しました。
屋外の作業は、降雨の影響もありますが、飛散物にも注意が必要なため、
風が強い場合は中断をするようにしています。
昨日は、隣の家のトタンが飛んできたらしく、非常に危険でした。
これからお盆休みも始まりますので、今回の台風によって破損している
部分があるかもしれませんので、専門業者に見てもらうのもいいかもしれませんね。
当社でもお請けいたしますので、何なりとお申し付けください。
 
さて、お盆休みについてのご連絡です。
当社は下記の日程でお盆休みに入らせていただきます。
令和3年 8月 13日(金)~8月 16日(月)
期間中は、メール、各種SNSでお問い合わせは受け付けておりますので、
ご連絡いただければ幸いです。
休み明けにご連絡いただいた順番に、ご対応させていただきます。
 
お盆を過ぎると、暑さも和らぎ過ごしやすくなってほしいと思っておりますが、
なかなかそうもいかないようなことを、今朝の番組で話されていました。
まだまだ暑い季節が続きますが、こまめな水分補給と休憩をお忘れなく。
 
それでは皆様、本日もご安全に。
お盆休みまで、もう少しですので頑張りましょう!
 

ホームページ https://kawarashounin.shiga.jp/

Facebook(会社) https://www.facebook.com/kawarashounin/

Facebook(測量)https://www.facebook.com/UAVsokuryou

Twitter https://twitter.com/kawarashounin

Instagram https://www.instagram.com/kawarashounin