皆さんこんにちわ。

12月に入り、ようやく冬らしい気温になってきましたね。
週間天気予報を見ておりますと、来週あたりでさらに気温が下がり、
今年初めての雪マークがついておりました。
12月にも入りましたので、今週末にでも、スタッドレスタイヤに
覇気が得たほうが良さそうですね。

   
さて、今日は12/1~2/末まで行っているキャンペーンのご紹介です。
11月より京都オフィスを設置させて頂き、多くのお客様とのかかわりを
増やし始めさせて頂いております。
その中で、一人でも多くのお客様に当社の施工技術、管理能力を
『見て、聞いて、感じて』頂ければと思い、当社が取り扱う
瓦屋根、板金屋根、樋、外壁、塗装といった工事を非常に
お値打ちな価格でご提供するキャンペーンをさせて頂きます。

当社は専門業者ではありますが、一般的に言われている現場監督が
取得している建築士、施工管理技士が在籍しており、
その担当者が工事を管理しますので、ご安心ください。

具体的な金額については、現場調査によって金額がかわりますので、
その都度お見積もりをさせて頂きます。
ドローンによる現場調査も行いますが、きちんと管理者の目で見て
お見積もりをさせて頂きますので、ご安心ください。

専門業者に直接発注するのは非常に心配という方が多数いらっしゃいますが、
直接発注していただくことで、お客様と施工者が最短距離で結ぶことが
可能となりますので、より深く納得していただける工事となるかと思います。

もし何か気になることがありましたら、何なりとお申し付けください。
お見積もりは無料です。

年末になると、皆さんバタバタしてしまうかもしれません。
そういう時は非常にミスが発生しやすくなります。
意外と丁寧にする方が仕事が早く片付くことがあります。
忙しい時こそちょっと行動のアクセルを落としてみてください。

それでは皆様、本日もご安全に!